
| BACK TO TOP |

乙女ロード?

テ、テベリで乙女ロードの紹介やってる…!!

『腐女子』『同人誌』『BL』とか紹介してる…!!
いいのか?(‐公‐)…まぁ問題ねぇ~か…。

ふ~ん…腐女子がいっぱいでてきた!!
テベリに映ったら隠れがバレますよ~(;゜皿゜)

え?『BLCD』とかもあんの?うわぁ~…少し流れた。

nochuちゃんとライチさんいたりして(笑)

「リリーローズ」か…映ってた方、キツイっす。
おめぇは誰もナンパしねぇよ(;゜皿゜)ガァー

『執事喫茶』出た~!3人執事が出てきた。
沖田ジイ出なかった(‐公‐)

すばる漫画がたくさんある店の地下なんだぁ!
nochuちゃんがフリーダムになったのはここかな?

よし…もうお腹いっぱいです。
続きはやめとこう…(´Д`)

え?感想?ん~と…

腐女子って、改めてすごいなぁって思いましたYO!!
ただ…本屋とか多いところでキャリーバッグは…

かなり邪魔じゃね!?(;゜皿゜)

アニメイトね…行ってみたいような。
そうでもないよーな…。
あっ!ウニャニュペーギュール星人いるかなぁ…?

=雷童=
| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |

コメント

見間違えた(´Д`)
nochuちゃんへ

ごむぇんね~nochuちゃん(´Д`)
へぇ~、あのお店かぁ!!!
うん、いつも温かく見守ってるから!
nochuちゃんにだったら、
危害を加えられてもいいかなぁ~http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/06/13(火) 21:34:39 | URL | 雷童 #-[ 編集]
ううん、「そこで間違いない」ですよ(笑)
BL漫画、小説、ゲーム、アニメ、とBLのビッグウエーブは
おさまりませんよv-238
生温い目で、見守っててくれればいいから( ̄ー ̄)b
・・・そうすれば、危害は加えないよ?(笑)
2006/06/13(火) 20:53:28 | URL | nochu #mQQEfdr.[ 編集]
なんだっけなぁ~
フリーダムnochuちゃんへ

確か『あどまち』とか何とかって…
薬丸とかキンキンが出てるやつ。
なんだ…違うお店だったか…。
それにしてもすごい場所だねぇ~、
乙女ロードって…(;゚皿゚)
BL漫画って、あんなにあるんだhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

通販で買うと便利だからね!!
キャリーバッグ…誰も持ってないのかなぁ?
2006/06/12(月) 21:45:37 | URL | 雷童 #-[ 編集]
執事ねぇ~(笑)
秋由お嬢様(仮)へ

秋由ちゃんさえよければ、いつでも
秋由専用執事にならせていただきますが?
今いらねぇ~って言った奴出てこ~いhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9C9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まぁ、俺は近くても両方行かないけどね。

コミケってどんなのか知らないから、
いまいち絵が思い浮かばないんだよね…
ベビーカーだと邪魔なくらい
ごちゃごちゃしてるのは分かったけどhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
じゃあ今度キャリーバッグ持って遊びにおいで!
2006/06/12(月) 21:37:40 | URL | 雷童 #-[ 編集]
にゃんだ~!
しぇくし~ライチさんへ

いないのかぁ~(´Д`)
映ってないかかなり探したのに!(笑)
(分からねぇ~けど…)
腐女子界も奥が深いですな~!
異端者ライチ!う~ん、素敵ですhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ウニャニュ…はどうしても諦められない!
出てこ~い!(;゚皿゚)ウニャニュ~
2006/06/12(月) 21:28:56 | URL | 雷童 #-[ 編集]
へぇ~
そんな番組やってたんだ?
知らなかったよー。
・・・。
私がフリーダムハンターになったのは、おそらく
ソコで間違いないと思われます(笑)。
ま、今は、通販が便利だから店で買うことはほとんどないけどねぇ。
キャリーバックは持ってませんよnochuでした(。・_・。)ノ
2006/06/12(月) 12:59:32 | URL | nochu #mQQEfdr.[ 編集]
乙女ロード(笑)
えー、ワタシは乙女ロードは行ったことありませんが、
執事喫茶へは一度行ってみたいな~と思います。

かのとさんやnochuさんの執事喫茶レポを拝見
していると、益々行ってみたい度がアップしますね!
でも・・・・東京はちと遠いです。せめて、せめて名古屋に
あったら、リコリスさん誘って常連になるのに!(笑)
沖田執事・・・お会いしてみたいです。ニセお嬢様でも
構わないので、「お嬢様」って呼ばれたい~!(主腐)

・・・本屋のキャリーバックなんて、まだ可愛い方だよ。
コミケのスペース内(かなり狭い)に、ベビーカー持ち
込んでる人だっているんだからね、世間には。(苦笑)
それを見た時、そこまでしてコミケに行きたいか?
ってアタシは思いました。あー、キャリーバック、欲しい!
2006/06/11(日) 23:35:55 | URL | 秋由 #-[ 編集]
いないから!(笑)
私も途中から見ました・・・が・・・。
同じ腐女子でも、色々あるんですが、私は結構異端なので~。
アニメイトは行った事無いですわ~。
何というか、色々といたたまれない60分ですた。
土田と七之助が手を握り合って「BL、BL!」とか言ってるシーンとか・・・。
(厳密には君たちはBLではない!とかね!)

あれが腐女子の全てと思われたらアレですが、まあ間違ってもいないっつーか。
何事も、深いですわね、色々と。

ウニャニュ・・・星人はどうかな~。いないと思うけどwww
2006/06/11(日) 23:27:20 | URL | ライチマン1号 #3TvBKaPE[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

