
| BACK TO TOP |

チチの日

・・・カタカナで書くと、妙にヤバイ気がするなぁ~と。(爆)

さてと、ちょっと一週間早いのですが、それぞれの予定の都合
があったので、一足お先に父の日のプレゼントを、パパン同伴で
兄貴と一緒に買いに行ってきましたよ~。

んで、何にしたかと言うと、本人が「新しい携帯が欲しい」と
前々から言っていたので、アタシと同じ携帯へ機種変更して
きました。(ドコモの「N702ID」でっす。)

でもね、自慢じゃないのですが、ウチのパパンは超機械オンチ
なので、携帯電話の昨日を全部使いこなすことができません。
・・・メールやiモードなんて、「何それ?」って人なので
最新機種が使えるか不安なのですが、とりあえず「電話に出る」
「電話を切る」「マナーモード」だけ教えておいたので、
しばらくの間は、どうにかなるだろう思います。(爆)

・・・そういや、会社でパソコンを始めて覚えた話を聞いた
時、「ウィンドウズ86」とか言ってたっけ。(笑)
そんなOS、あったっけ?って思わず考えてしまいましたよ。

                      =秋由=
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

すみませ~ん
あ~!私が間違えたメアドをお教えしたのかも。

つか、自分のなんて普段気にしてないので、いざという時にいつも綴りを忘れちゃうおバカなので。

やっぱ、英語は駄目ですな~。
あとで、いかがわしい文字でも送信致します(迷惑)。
2006/06/13(火) 12:29:40 | URL | リコリス #Dq05IH2A[ 編集]
>リコリスさん

あ、やっぱり、「86」って聞いたことないっスよね?(笑)
聞いた当時は、新しいOSでも出たのかと思いましたよ。
名古屋に執事喫茶ができたら、マジで毎月通いましょうね!

そうそう、もちろん、そっちの「チチ」のことですよ。
いやぁ、懐かしいなぁ~。
へ?いかがわしい方?・・・な、何のことですかね?(爆)

あーっと、ところで、リコリスさんに昨日メールをお送り
したところ、「アドレスに間違いがあります」って出て
きちゃったんですが・・・どうしてなんでしょうか?(汗)
そこで、お手数ですが、kokoro_saku★infoseek.jp
の★→@に変換して、空メールで結構ですので、
(もしくは、一文字だけとか・・「あ」「い」「萌」など。笑)
直接メアドに送信して頂けませんでしょうか?
何だか、色々とゴタゴタしてしまって、すみません~!(汗)


>雷童くん

えと、父の日って、毎年正直何あげようか迷うんだけど、
普段あんまりモノを欲しがらない人なので、兄貴と二人
して思考錯誤しつつ、プレゼントを決めておりマス★
いや、そんなに偉くないっスよ。兄貴なんかは、いつも
ピンチの時に援助金もらってるから、その恩返しだし。(笑)

うん、今の機種すら全然使いこなせていないんだけどさ、
アタシと一緒の携帯が良いって言うんだも~ん。
で、理由を聞いたら、「説明書読まなくても良いから」。
って・・・・アタシは説明書代わりかよ~!!!(叫)

またまた~、嘘はだめだよ~!おっ○いとかチチとか、
大・大・大~~~好きでしょう?でしょう?(笑)
ええ、アタシは大好きですが、それが何か?(開き直り)
2006/06/13(火) 10:51:31 | URL | 秋由 #-[ 編集]
グッジョブ!
ナイスボケ秋由パパン!
うちはあんまり家にいないから
父の日のプレゼントはしたことない…

携帯かぁ!うちのも使えないと思う。
アナログな機械は強いと思うけど、
最新の機械は全然ダメだろうな!
今の携帯でさえ使いこなせてるのか?
秋由ちゃんは偉いねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちゃんとプレゼントとかあげて!

おっ○いの日?そんな日があったのかhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
西遊記の老子風に言うと、
『お○ぱい祭』だな…http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あっ、いや、嫌いだけどね…(´Д`)
2006/06/12(月) 23:15:01 | URL | 雷童 #-[ 編集]
「86」はないと思うよ(笑)。
名古屋に執事喫茶出来たら、毎月通いましょうね(マジで)。

でも「チチの日」って…。
昨日、友人家のケーブルTVでたまたま「ドラゴンボール」(しかも一作目)見てたので、何となくタイムリーな。
あっ、そっちではなく、いかがわしい方か(今更)。
2006/06/12(月) 12:58:33 | URL | リコリス #Dq05IH2A[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

