スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

1万ヒット!

気付けば、いつの間にかカウンターが1万ヒットを超えて
おりました~!!(パチパチ)訪問者の皆様、感謝です★
※っていうか、気付くの遅いよ!!(ごめん、相棒)

振り返ると、2月に相棒と開設したこの変態ブログ、
話題にあまり統一がなく、好き勝手な話ばかりしており
ますが、アタシにとっても楽しい場所なのでございます。

さて、そんなわけで、今日はせっかくの1万ヒット達成
記念で、何かできないかな~と考えた結果・・・・

「→のプロフィール自画像をリニュアールしてみよう!」

ってのはいかがでしょうかね・・・相棒、どうっスか?

えと、その前に、何を描くかってことがちと問題です。

あいにく雷童くんのお顔を拝んだことがないので、版権
イラストのパクリになりますが(爆)、ちょっと最近
ブリーチ熱が冷めてきたので、ここは思いきって・・・

ジャガーキャラでトライ!

してみようかなって思います。(テヘ★)

で、アタシなりに、候補をいくつか考えてみました

①ピヨ彦&さやかちゃん

普通の男女キャラ・・ってことで、二人をチョイスしてみましたが、
普通すぎて面白くないなぁ~。変態っぽくないしね。(ここ重要!)


②ハマー&ビューティ田村

二人羽織で戦ってる(?)時の話が大好きだった!!
たぶん、どっちかって言うと、上の二組に比べると、アタシ達に
近いキャラだと思うので。・・・ど、どうかしら?(ドキドキ)


③伴惰韻&乙女心ゆれ子

・・・・・・・・ノーコメントでお願いします。(コラコラ)
結構好きな人達なんですが・・・ちょっとキツイかな。(爆)


④ニャンピョウ&ハミィ

雷童くんが大好きなニャンピョウとアタシが大好きなハミィちゃん
をセットにしてみましたが・・・・おひとついかがですか?


ってな感じで、色々と考えてみましたが・・・どうっスかね?
相棒からゴーサインが出たら、実行に移したいと思いまっす!

えと、ご意見やご指摘なんぞがありましたら、遠慮なくバンバン
お願いします!!ニュー雷童&秋由の自画像、こうご期待!!

それよりも・・・ちゃんと描けるか、そっちが心配です。(爆)

                    =秋由=
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

感謝パート2
>雷童くん
そうだよ、アタシ達のブログのことだって!(笑)
うん、本当に、読者の皆様には感謝ですよね!!
あとは、開設当初からサボってばかりいたアタシと
違って、頑張って投稿してくれた雷童くんのおかげ
でもあります。その証拠に、3月4月の記事投稿数
スゴイことになってるし!100とか信じられない!
まあ、とりあえず、これからも末永く宜しく~★

じゃあ、ハマー&ビューティーでいきま~す。
セロハンテープ以下&ストーカーってことで、近々
アップできるように頑張って描きますぜ~!!
・・・描けるかどうか、かなり不安だけどね。(爆)

うん、一度、会ってみたいっスね!んで、心行くまで下
ネタを語り合う。これぞまさに、変態の極みですな~。


>ライチさん
わーい、お祝いの言葉、ありがとうございます~!
面白いかどうかはさて置き、日々頑張って記事を投稿
していきますので、宜しくお願い致します!(ペコリ)

ええ、もちろん、ジャガーキャラはライチさんのため
ですよ!描けるかどうかは別として、気合入れてトライ
しますので、ハマー&ビューティーで頑張りますYO!

ちなみに、雷童くんの本名にサンズイはありません。
そして、アタシは思いっきりショートカットです。(笑)
2006/06/17(土) 23:54:02 | URL | 秋由 #-[ 編集]
感謝です★
>リコリスさん

そうなんですよ!買い物に出かけたら、運悪く暴風雨
にあってしまい、帰宅が遅れて見れなかったのです。(泣)
見たかったなぁ・・・沖田執事が出演していたとは・・・・。
リコリスさんに「萌の頂点」と言わせるほどの執事喫茶、
色々と想像するだけで鼻血が~!!!(興奮)

ただ、こういう系って、いっつも行き過ぎてるオタクへの
インタビューしか採用されないのが問題ですよね。
(特に、極端な言動をする人を対象としていること多し。)
普通の人でも行きたい人はいると思うのよね・・・たぶん。
とりあえず、名古屋に進出してくるのを待ちましょう!


>nochuさん
わわ~、1万ヒットのお祝い、ありがとうございます!!
ええ、そうなんですよ・・・相棒、研修がどうやらかなり
厳しくて大変みたいです。しかも、携帯からの投稿なので、
書き込みするのがとっても大変なハズ・・・。(心配)
その分は私が頑張らねば!と張りきっておりますよ!
ニュー自画像、頑張って描こうと思います!(感謝)

共同ブログをやってる相棒こと雷童くんとは、お互い
所在地とか知ってる仲なのに、実物は全く不明です。
遠距離恋愛(笑)なので、会うのが難しいんですよね。
あ、ちなみに、体だけは知ってる仲ですよ~★
・・・えと、ただ単に、顔部分に小細工した写メの
メールをやりとりしたことがあるってだけですが。(爆)
2006/06/17(土) 23:38:34 | URL | 秋由 #-[ 編集]
祝☆1万HIT☆
おめでとうございます~v-315ヽ(・∀・)
これからもお二人の面白記事、楽しみにしてますYO☆

おお、自画像キャラをリニューアル!
しかもジャガーキャラで!!!
すみません、私の為にそんな・・・(ちげーYO)。
すんげー楽しみですv-344うふふふふv-238
あ、私も②のハマー&ビューティに一票!
だって雷童さんの本名、さんずい多いし!(知らないくせに)
秋由さんポニーテルだし!(だから知らなry)

期待してますね~♪
2006/06/17(土) 01:13:18 | URL | ライチマン1号 #3TvBKaPE[ 編集]
1万HIT!?
おめでと~(。・Д・。)ノhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
…って、俺達のブログかぁ。
読者の皆様には本当に感謝です!
秋由ちゃんも忙しいのにありがとうhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あっ、自画像は変態度で言えば、
ハマー&ビューティーかなぁ(笑)
あんな男前(?)じゃないけど!

nochuちゃんへ
顔どころか、声も知らないよhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
会いたいんだけどねぇhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/06/16(金) 22:29:01 | URL | 雷童 #-[ 編集]
1万ヒット
おめでとうございますヽ(´▽`)ノv-254
雷童さんはお忙しそうですねー
その分、秋由さんが頑張っておられるんですねっ
ニュー自画像楽しみにしてますv-238
・・・って、お2人は会ったことがないんですか(;゚皿゚)!?
ビックリしました(笑)
2006/06/16(金) 18:41:48 | URL | nochu #mQQEfdr.[ 編集]
とっても良かったのに。
そっかー、昨日の執事喫茶特集見れなかったのか。
オープンまでの密着をやってて、発起人の小池さん(本名で出てたけど)と沖田執事をメインに流れたよ。
内装とか、制服とか、もう!なんちゅうの!これぞ萌の頂点ってなくらい。
でも、客へのインタビューは、いかにもオタクな女子にしてたのはいただけなかったな。
眼鏡のかちょえーフットマンさんがグーだった(勝手に忍足さんだと踏んだ)。
2006/06/16(金) 16:48:36 | URL | リコリス #Dq05IH2A[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

