
| BACK TO TOP |

電車の中で…

暑い…蒸し暑い…なんか溶けそう(´Д`)

雨は降ったり止んだり…降ったり降ったり…。

こんなときにスーツはキツイなぁ(‐公‐)

最近、更新&チェックは携帯でやってます。

みなさん、前ほどコメント出来なくてごめんなさい!

研修がかなり大変で…(´Д`)

チェックは間違いなく毎日してるんで!!

それで、『うちの三姉妹』も見てるんですが…

あれは人前で見てはいけません!電車とかバスとか。

何故なら笑うのを我慢するのが大変だから!!

この間の社長の記事で、かなり大変でした…

電車の中で、どれだけ我慢して変な顔になったか…

顔を手で隠しながら、必死でごまかしたし(‐公‐)

みなさんも気をつけてく~わ~さい!!(by社長)

変なおじさん(おばさん)と思われますから。

だっふんだぁ(。・Д・。)ノ

=雷童=
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

スーツ萌え!
スーツか・・・暑いかもしんないけど、萌えるね!
ちなみに、アタシはメガネフェチなので(爆)、
スーツ+メガネだと100%落ちると思います~。
nochuさん同様、最高のコラボって意見に、賛成!

本当はアタシがもっとフォローしなくちゃいかんの
ですが、ちょいと月末でバタバタしておりまして・・。
来月になったら暇になるので、頑張りますよ!

あ、ライチさん、プロフィール画、褒めて下さって
ありがとうございました!いえいえ、こちらこそ、
そんなに喜んで頂けると、頑張って描いた甲斐が
あるってもんですよ!感謝・感激でございます~。

あと、この変なプロフィール画に一発OKを出して
くれた相棒にも感謝です!ありがとう、相棒!!
2006/06/28(水) 21:46:05 | URL | 秋由 #-[ 編集]
溶けた~…
胴上げnochuちゃんへ(笑)

お疲れ~(。・Д・。)ノ
キテナイ…キテナイ(´Д`)
nochuちゃんが想像してるような、
オシャレな感じじゃないから!http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
残念ながら目もいいし…ゴメンhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
俺もアイス食べた~い!
ミントチョコかきなこもちかhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/06/28(水) 21:43:26 | URL | 雷童 #-[ 編集]
溶けるー
乙カレー(。・_・。)ノ
雷童ちゃん、スーツなのっ!?キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
もしかして、メガネはっ!?
スーツ萌えとしては最強のコラボだね。
今日はうちの方も30度あったみたい。
毎日アイス食べてるnochuでした(^_^)/~
2006/06/28(水) 19:29:33 | URL | nochu #mQQEfdr.[ 編集]
ハマーだワッショイ!
ライチハッピー温泉さんへ

いやいや、1番喜んでるのは俺だぁ!
いい相棒がいて幸せですYOhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
携帯からは見れないから、
秋由ちゃんに画像をhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F977.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">してもらいました!

あれ?へんなおじさん開運法?
もうすぐ夏で暑いから、
『水着ピッチピチ開運法』
を試そうかなって思って…(キモいよ)http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/06/28(水) 19:28:54 | URL | 雷童 #-[ 編集]
ジャガーだワッショイ☆
コニチハ~。
すっかり乗り遅れてしまいますたが、管理人イラスト・・・
キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
わーいわーい!!ハマーとビューティ田村最高~!!
ほんと、私が一番喜んでいるような気も・・・www
秋由さん、最高です!!(;゚∀゚)=3ムッハーv-238
右クリックv-353( ・∀・)つ〃∩

雷童さんも、忙しい中、ガンバレ~e-237ヽ( ・∀・)ノe-237
今が踏ん張り時さ!(多分)
へんなおじさん開運法で、いつかパソコンが買えるかもYO!
2006/06/27(火) 13:12:06 | URL | ライチマン1号 #3TvBKaPE[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

