スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

マガジン

最近、ジャンプよりもマガジンに夢中な秋由でっす。

すみません、ここ数日、会社のあまりの暑さにバテて
しまって、がっつりとダウンしてました。(爆)
そんなわけで、今夢中なマガジンの作品のイラストを
描いてみましたので、久し振りに投稿しま~す。

・・・たぶん、相棒は携帯からだと見れないと思うので、
夜になったら、写メを送ってあげようっと!(迷惑行為)

作品は「ツバサ・クロニクル」、アタシのオタク時代
全盛期を支えてくれた、CLAMP先生の作品です~。

sakura


↑はサクラ姫。この子、めさんこ可愛いんですよ~グヘヘ。
アタシが描くと、完全に別人なので困りものですが。(笑)

でも、実の本命は・・・すばるカップルだったりしますが。(爆)
かのとさん用語「すばる」を初めて使用しちゃいました、テヘ★

                     =秋由=
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

ありがとうデス!
>nochuさん

おお!nochuさんもツバサお好きなんですね!
イラストにコメント、ありがとうございますっ!!
わーい、仲間を発見できて嬉しいです~★
あ!どこかで聞いた声だと思ったら、ハクと同じ声優
さんだったんですね。本名「ニギハヤミ コハクヌシ」!
(私も千と千尋の~大好きで、何度も観ましたよ~)
Holicは気になりつつもまだ手を出していなくて、
近々全巻一気にそろえてみようかと計画中です。(爆)

いやぁ、nochuさん、さすがです!鋭いご指摘だ!
ええ、ワタクシのツバサでのイチオシすばるカポーは、
黒ファイでっす!!(爆)
私の好み、しっかりと見透かされてしまいましたね。
でも、小狼くんも可愛くて好きですよ~★(浮気者)


>雷童くん

うん、最近のマガジン本誌ね・・・ツバサがとんでもない
ことになってるので、つい本館の日記で叫んじゃったり
してますから。(笑)ジャンプより気になるのよ~!
さくら姫のイラストへ、コメントありがと~~う★
ちなみに、ブリーチでは基本的にノーマル好きですが、
実はどっちもいける両刀使いなのよね、アタシ。(爆)
よって、すばるカポーも大好物です~。(笑)

うー、ジャンプが最近ちょっとテンション下がり気味
なので、ついマガジンに浮気してしまいます。
あ、でも、ジャガーは面白いよねっ!熱いよねっ!
一歩は・・・昔は読んでたけど、途中からだと話が
分からないので、今は読んでません~。
板垣くんっつう人が結構好きだった記憶あり。(笑)
2006/07/09(日) 22:25:22 | URL | 秋由 #-[ 編集]
可愛い~☆
ツバサって最近よく聞くなぁ!
秋由ちゃんの日記とか(。・Д・。)ノ
さくら姫可愛いね!画像見れるよ!
すばるカップル?あれ…秋由ちゃんって、
ノーマルオタクじゃなかったっけ(笑)

最近確かにジャンプ萌えないね…。
でもジャガーは熱いかな(≡∇≡)
マガジンは最近忙しいから、
一歩しか読んでないなぁ~(´Д`)
2006/07/07(金) 22:09:00 | URL | 雷童 #-[ 編集]
さくらだ~
お疲れさまです~(。・_・。)ノ
わぉ、さくらだー可愛いです゚+.(・∀・)゚+.゚
実は私、サントラの1作目のさくらの羽付き初回限定版を持ってます、テヘ★
今月はツバサとHolicと両方新刊出るので嬉しいです!
私はツバサは意外に普通に見てますよ(笑)
小狼ラブv-238です。ハクさまぁ~~(;´Д`)ノ(同じ声)
ちなみに秋由さんのすばるカプは、ファイ黒ですか?黒ファイですか?www
2006/07/07(金) 18:24:38 | URL | nochu #mQQEfdr.[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

