スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

夢の話

今日は一日、どうにもお腹の調子が悪くて、一日トイレと
お友達になっておりました、秋由でぃ~す。(汚いなぁ)

いやぁ、おかげで、1キロくらい痩せた気がする。(爆)

まあ、そんなことはどうでも良いんですが、ちょっと
今日は夢の話でもしてみようかと思います。

あ、ちなみに、「将来何になる?」っていう夢じゃなくて
夜寝るときに見る方の夢ですので、あしからず。(笑)

・・・今さら将来の夢見て、どうすんだっつうの~。

さてさて、秋由さん、結構普段見る夢を覚えている方なの
ですが、いつもデンジャラスな夢が多くて困ります。

昨日は銃撃戦やらかしたっけ・・・その前はFBIだった。


まあ、それは置いておくとして、結構ハプニングも多くて
危機一髪!!って事態に出くわすことも、しばしば。

特に、エレベーターに乗るシーンが出てくるとですね、
10回に9回は必ず急停止して落下します。(爆)

んで、昨日も夢の中でエレベーターに乗ったんですけど、
これまたいつもの用に急停止して落下しました。(泣)

でも、そこはエレベーター落下状況には慣れっこなアタシ、
慌てず騒がず落ち着いて、助かる方法をあれこれ試行錯誤。


・・・その結果、下の絵のような行動に出たのです。

yume


どうやら、落下の衝撃を和らげるにはどうしたら良いか
考えた結果、この体勢↑になったようでございます。(笑)

「床に足が着いていない=ダメージが軽減できる」の方程式。

でも、この体勢でエレベーターが一番下まで落下したら、
床にお腹打ちつけて、絶対ダメージ大だよな~と。(爆)


ちなみに、過去の夢の中でアタシが考えたエレベーター
落下時の対処方法は、

①1階に到着と同時に、大ジャンプで飛び上がる。
②天井の出入口を開けて、ロープでそこらに引っかかる。
③緊急連絡用ボタンを超高速連打。(笑)

っつう、どれもこれも馬鹿馬鹿しい方法ばかりでした。
・・・・特に、①って絶対無理だよね。(爆)
そんなタイミング良くジャンプできね~っつうの!!


えと、そういうわけで、皆様エレベーターに乗る夢を
見た時は、この記事を参考に行動して下さいね★

                 =秋由=
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

コメントサンクスです!
すみません、暑さでヘタってました~。

>リコリスさん

私はリコリスさんとは逆で、夢だ!ってのが分かると
もう何でもやりたい放題になっちゃいますよ。
手からビームは出るわ、空をビュンビュン飛ぶわ、
挙句の果てにはサイボーグにもなれまっす!(笑)

あ、でも、ワープはさすがに経験ないなぁ~。
ルーラ(移動呪文)は頻繁に唱えてますけどね。
私の場合、落下してもあんまり落下感は感じたこと
ないので、結構重力無視してるかもしれない。(爆)


>かのとさん

いえいえいえ、こちらこそ、勝手に「すばる」を使用
してしまって、すみません&ありがとうございます。
何だか、定着しつつありますよね、この用語。(笑)

カードキャプターは読んだことがないのですが、
桃矢×雪兎は・・・良さ気だと思います!(腐発言)
体調はどうにか大丈夫ですが、この暑さがどうにか
和らいでほしいですね・・・無理ですが。(泣)
お気遣い、ありがとうございます!かのとさんも、
お体に気を付けて、お過ごし下さいねっ!!


>雷童くん

アタシの心配なのか、ウン●の心配なのか、どっち
なの?(笑)たぶんね、飲み過ぎが原因だと思う
んだけど、もう大丈夫でっせ!!(元気)
本当、最近グーっと暑くなってきたので、雷童くんも
冷たいものの取り過ぎには、十分気を付けてね~。

エレベーターアクション、懐かしいなぁ!
ピストルの弾をしゃがんで避けたり、ドアに入ったり
するあの地味なゲームだよね。うん、懐かしい!
でも、さすがのシンド●ー社でも、10回中9回も
落下しないと思うけど。(笑)
2006/07/13(木) 21:35:01 | URL | 秋由 #-[ 編集]
大丈夫かい?
ウ〇コ…いや、秋由ちゃん大丈夫?
食べ過ぎ?飲み過ぎ?それとも…
やり…ゲフン、ゲフン…http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
とにかくこの時期は気をつけてね!

ていうか…エレベーターアクション?
知らないかな…http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ファミコンの。
落下中は動けないっつーの(笑)
でも…エレベーター落下の夢って…
今度、会社名見てみたら?
多分『シンドラー社』のだと思うよhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/07/10(月) 21:09:05 | URL | 雷童 #-[ 編集]
今頃…
「すばる」使ってくださってありがとうございます(遅ーよ!/笑)
私はツバサよりカードキャプター時の桃矢×雪兎萌えですwww

つか、体調だいじょーぶですか??夏風邪とか多いですし、気をつけて…

覚えてる夢をみない、かのとでした(^_^;)
2006/07/10(月) 20:29:33 | URL | かのと@ある腐★(略) #z1uogJ6Q[ 編集]
私の夢の場合は
エスパーになって空を飛ぶんだけど、これは嘘って分かってるから、ほんとは飛べないんだよってのが根底にあって、数十センチしか飛べないの(それは浮いてるっていうんでは…)。
たまに高く飛べても、そのうち落ちるよと思っちゃって、すぐその通りになる。
あの落下感がイヤなのに、それでもなぜか飛ぶ。
そこに空があるから?
テレポートもするけど、あの、空間を越える感覚が分からないから(そらそうだ)、その場でジャンプして終わりとか。
夢なんだから、本物のエスパー気分を味わわせてくれればいいのにといつも思う(誰が操作してるんだよ)。

今度夢見た時は、①のように叩きつけられる寸前にジャンプする動作を真似てみるYO。
2006/07/10(月) 10:11:09 | URL | リコリス #Dq05IH2A[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

