
| BACK TO TOP |

厳しい…

な、なんじゃこりゃあぁぁぁぁ(;゜皿゜)

暑い…暑すぎる…特に昨日とか!

台風が来るかと思ってたら来ないし…

昨日はすっごい晴れてたし(;‐肉‐)

暑いのなんのって…35°もあったらしい(´Д`)

エアコンつけてなかったら死んでたかな…。

この時期って湿気も多いから特に暑い…!

今年はかなり雨が多いしね!

まだ梅雨なんでしょうか?早く秋来い!(夏は?)

皆さんも夏バテ(梅雨バテ)には気をつけましょう!

あれ?また台風来てるし(;゜皿゜)

同じコースっぽい?九州には来ないでくれ~!

暑い日のスーツは嫌だなぁ…

まぁ、スーツ自体嫌なんだけど(´Д`)

=雷童=
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

ごへぇ~
秋由ちゃんへ

エアコンないとマジで熱中症とかなるよhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちゃんと水分とって気をつけてね!
湿気多いと本当にツライよねぇ~(´Д`)

まぁ、うちの会社は週一だからね。
毎日スーツは本当に大変そう…http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

涼しげな顔は一切してないけど…。
暑いなんてもんじゃないっすhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
行きも帰りも死んでるばいhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/07/11(火) 21:34:00 | URL | 雷童 #-[ 編集]
溶けますぜ…!
桃色の米のライチさんへ

東京も暑そうですが…
ライチ将軍は大丈夫でありますか?(`Д´)ゞ

うちの会社はクールビズないであります!
帰りは第一ボタン開けて、ネクタイは少し緩めて…
ただ、私では誰も萌えないであります(´Д`)ゞ

ペルソナはお金が無い…と思ってたら、
ヨドバシのポイントが8000円分あった!
それで私は買うでありますが…
え?テレビが!?(;゚皿゚)
そ、それはマズイでありますね…。
『パンチラ開運法』がオススメであります(`Д´)ゞ
2006/07/11(火) 21:27:15 | URL | 雷童 #-[ 編集]
ぐふぅ~
はーい、エアコンつけずに死んでいる人が、
ここに一名おりますよぅ~・・・・ぐふぅ~。(倒)
暑いだけならともかく、湿度が高いのがさらに
辛いんだよね・・・日本の夏、大嫌いですっ!

暑い季節のスーツって嫌だねぇ・・・・。
でも、涼しげな顔してネクタイしめてる人っつうのも
それはそれで結構萌えるのであります!!(笑)
2006/07/11(火) 20:34:29 | URL | 秋由 #-[ 編集]
溶けますな!
雷童隊長、スーツでの出勤、ご苦労様であります!(`Д´)ゞ
クールビズはしないでありますか?

スーツ萌えではありますが、真夏のスーツは見てても暑い・・・。
ボタンダウンで第一ボタンを外しているのが萌えであります。

第3ボタンまで外しているのは許せません。
それはイタリア人のソリマチしか許されません。

ペルソナ3まであと少し・・・なのにテレビが壊れかけてます・・・。
ゲーム買ってる場合じゃないかもしれないであります・・・。
2006/07/11(火) 12:14:53 | URL | ライチマン1号 #3TvBKaPE[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

