
| BACK TO TOP |

忙しい!!

えー、月末で超多忙のため、ちょっと書き込み等に
来る余裕がありませんでした、秋由です。

相棒、しばらく音信不通だったから心配してたけど、
まさか夏風邪ひいていたとは・・・・あわわ。(驚)
研修で忙しいだろうけど、もう体調は大丈夫なのかしら?

でも、丁度その頃、アタシは持病の鼻炎に悩まされて
グシュグシュしてたので、これぞまさに一心同体?

そういうわけで、月末の仕事が一段落するまで、
音信不通になりますが・・・探さないで下さい。(爆)

雷童くん、フォローできなくて、ごめんね~!!

                  =秋由=
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

仲間外れ?(笑)
そんな予定聞いてないけど?(笑)
いいなぁ、二人は近くに住んでて!

秋由ちゃんこそ仕事と鼻炎でキツそう…
俺は完全に回復したから大丈夫!
秋由ちゃんが謝ることないよ!
つーか、謝らないでくれ~!!
俺が体調管理出来てないだけやし(´Д`)
2006/07/29(土) 22:38:37 | URL | 雷童 #-[ 編集]
ミニオフ会?(笑)
リコリスさんこそ、お疲れ様で~す!
えと、週末の予定ですが、一応実行する予定
ですので、どうぞヨロシクお願いします★

お菓子持参で、押しかけちゃいますので、覚悟
しといて下さい。わざわざコメント、あざ~す!!
2006/07/28(金) 15:31:33 | URL | 秋由 #-[ 編集]
お疲れちゃ~ん。
週末の予定は実行します?
私は、A-7・8(確か)のところにいるので、どしどし遊びに来てね~。
2006/07/28(金) 13:31:05 | URL | リコリス #Dq05IH2A[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

