
| BACK TO TOP |

ジブリ好き☆

今日も快晴で暑い…(´Д`)ハァハァ

もう溶けそうですばい…(´Д`)ハァハァ

さっき空を見上げたら、でっかい積乱雲が!!

『竜の巣』だ…とテンションが上がる程のラピュタ好き!

リテ ラトバリタ ウルス アリアロス バル ネトリール(‐人‐)

まぁ、何も起きねぇけど…ロボット兵起きねぇかな。

「船長とお呼びっ!」「特務の青二才がっ!」

「ははは、人がゴミのようだ!」「め、目がぁ~」

とまあ、ラピュタの台詞も頭に入ってるワケで…。

昨日は『トトロ』やってましたね!

もちろん録画しましたが何か?お婆ちゃんが好き☆

優しいドーラみたいな感じで!(またラピュタかよ。)

あっ!この前録画した『ハウル』まだ見てない。

ハウルは秋由ちゃん大好きだからなぁ!

今日は出掛けるから、明日見ようっと!

=雷童・パロ・ウル・ラピュタ=
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

ラピュタ最高!
秋由ちゃんへhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

遅くなってゴメン(´Д`)
平日はホントに忙しくて…

秋由ちゃん兄弟もラピュタ好き?(笑)
俺…セリフ全部言えるかも(;゚皿゚)

う~ん…ママン以外と間違えてないかも!
あれは狸?コアラ?パンダ?

ゲド戦記って面白そう?
2006/08/03(木) 23:23:58 | URL | 雷童 #-[ 編集]
子鬼がおる!
ライチ船長とお呼び様http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

はい、こにゃにゃちは~!!
返事遅くなってゴメンです。
妹さん天然?か、かわいい~!
滅びの呪文は何ガウス?(笑)

俺は夏と言えば『ほたるの墓』かな。
グルメ最高!!ドーラがパズーの家で
食べてたハムが食べたいhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ジブリ美術館行きたい(。・Д・。)ノ
2006/08/03(木) 23:10:16 | URL | 雷童 #-[ 編集]
ジブリ最高!!
えー、私も同じくDVD持ってるのに、テレビでハウルを
がっつり見てしまった、どうしようもない人です。(笑)

うん、確かに謎が多い作品だから、二回くらい見ないと
分かり難い部分があるかもしれない。
でも、映画って、かなり原作と話が違うんだよね。(汗)
原作の方がストーリーは面白かったですなぁ~と。

アタシもジブリで一番は「ラピュタ」だね!!
セリフもちゃんと覚えていて、兄貴との会話にも時々
出てくるくらい。「このシャツは誰が直すんだい?」とか。

ちなみに、ウチのママンはトトロを見て「デカイふくろう」
だと言っておりました。まあ、見えなくもないけど・・・。

あー、ゲド戦記、早く観たいです~~~!!
2006/07/30(日) 23:10:57 | URL | 秋由 #-[ 編集]
バルス!!
こんちゃちは☆
ジブリと聞いて飛んできますた。
うちの妹は堂々と「ガウス!」と叫んでました。
肩凝り治りそ~う♪

トトロ見ると夏だな~、って思いますね。
おばあちゃんのキュウリが食べたいっす!
五月ちゃんが作ったお弁当も☆
ジブリグルメに目が無い私ですた。
よし、じゃあ皆で三鷹のジブリ美術館行こう
2006/07/30(日) 13:13:29 | URL | ライチマン1号 #A8LTb5Ug[ 編集]
わかる!
nochuちゃんへ

俺、毎回録画してる気がする…
DVDにダビングするんだけど、
DVDを入れるのが面倒でHDDにまた録画して…

え?ハウルって難しいの?
俺の頭で理解出来るだろうか…
じゃあ、ゲド戦記は一緒に行こうねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
(必殺・口だけ約束/笑)
2006/07/29(土) 22:47:07 | URL | 雷童 #-[ 編集]
私はDVD持ってるのに、テレビでまたハウル見ちゃったよ。
ジブリマジックだね。
ハウルは難しいから、1回見るだけじゃわかんないよぅ('A`)
ネットでハウルの謎を検証してるサイトがあって、
ソレを見てあーそっかーって思ったりwwww
来週くらいにゲド戦記見に行かないとー(;゚皿゚)
2006/07/29(土) 21:51:44 | URL | nochu #mQQEfdr.[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

