スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ミニオフ会(笑)

今日も暑かったなぁ・・・早く秋になってほしい秋由です。


えー、本日、ちょっと当初よりも予定が大幅に狂ってしまい
ましたが、リコリスさんに某所でお会いしてきました~★

前回は心構えができてなくて、かなり緊張しましたが、
今回は少し余裕があったので、ちょっとだけ緊張しました。
(結局、緊張してしまう、小心者でチキンハートの持ち主)

あ、前回も思ったのですが、普段頂くコメントから感じる
サバサバしたイメージとは全く違っていて、リコリスさん
ご本人は、とっても素敵なお嬢サマな雰囲気でしたね~。
・・・あの毒舌っぷり(笑)が、何だか信じられないデス。


あ、でも、ちょっと後悔する点が多かったのが悔やまれます。


①前日に張りきって美容院に行ってきたところ、予想以上に
 短く髪を切られて、男の子みたいになってしまった。(泣)
 ・・・・・こんな髪型で会いたくなかったデス。(号泣)

②リコリスさんへの差し入れのお菓子を可愛い袋に入れて
 渡そうと思っていたのに、うっかり家に忘れてきた。

③会場に入ったのが遅く、途中で帰らねばならなかったので、
 ほんのちょっとしかお話できなかったこと。
 あと、不思議な踊りもちょっとしか見せられなかった。
 (前回のお約束通り、しっかり披露してきた人。(笑)


えー、そんなわけで、次回にリベンジしたいと思います。
今度お会いできる頃には、ちゃんと女の子に見えるくらい
髪の毛も伸びてると思うし。(笑)

8月は参加ジャンルが違うので、今度はいつ会えるかな?
次回こそ時間を作って、ガッツリお話したいと思います。


以上、某所でのミニオフ会(笑)報告でした。

                  =秋由=
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

いえいえ
>リコリスさん

いえいえ、こちらこそ、本当ならもっと色々とお話
したかったのですが、ちょっとバタバタしておりまして、
長居できませんでした・・・・ガックリ。
でも、再びお会いできて、とっても嬉しかったです。

いや・・・あれはショートと言うより、まるでサルですよ。
勢いよく切られ過ぎましたからね、トホホ~。(泣)

あ、9月の名古屋は一応取る予定でおります。
そして、今度はたぶんウチの双子の兄貴が店番の
お手伝いに来ると思うので、もしリコリスさんが参加
されるようでしたら、兄貴と二人でフュージョンの
再現でもやってみせましょう!!(バカ兄弟)

ただ、次回は隣接スペースで委託も引き受けて
いるので、ちょっと忙しいかもしれません。(汗)
でも、またお会いできる日を楽しみにしております!
2006/08/02(水) 23:27:49 | URL | 秋由 #-[ 編集]
ありがとうございました。
こちらこそ、わざわざ来てくださってありがとうございます。
しかも差し入れまで(嬉)。

今回は、がっつりお話し出来るかしらんとか思いきや、お忙しかったようで残念でしたが、仕方ありませんでしたね。

ショートも、さっぱりとした感じで素敵でしたYO。

9月は取ろうかどうか迷ってるんですが(人のサークルですが独断で決めれるのだ)、秋由さんが参加なさるんでしたら、私も行きます。

毒舌(笑)ですが、普段は隠れてる腐女子なので、外見だけはマシなリコリスでした。
2006/07/31(月) 09:53:57 | URL | リコリス #Dq05IH2A[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

