
| BACK TO TOP |

ついに発売!!

20060814211553


あっ、上の画像はライチさんに見せたかったので。

『海皇記』のハルじいです。(老紳士かな?)

相変わらず暑すぎる(´Д`)

秋由ちゃんの身体が心配です(´Д`)

倒れたりしてないよなぁ…(縁起でもない!)

お盆で忙しいだけならいいんだけど…

今日、コンビニでゲーム雑誌見てたら…な、何と!

『FFⅤ』がGBAで発売らしい!!やったぁ~!

発売日は10月12日☆絶対買うぞぉ~(。・Д・。)ノ

このFFⅤは1番大好きなゲームで、

1番はまってやり込んだゲームなんです!

しかも、情報によると…ジョブが増えてる!

やったぁ!またやり込める!グヘヘヘヘ(´Д`)

隠しダンジョンあるかなぁ。レナ、ファリス、ガラフ、クルル!

エクスデス、ギルガメッシュ、神竜、オメガ(`Д´)

やりてぇ~!!二刀流&みだれ打ち!

カーバンクル&連続魔!!源氏シリーズ(´Д`)ハァハァ

すいません勝手に興奮して!

知らない人には全然わかんねぇよな…。

あっ、そうだ…給料少な過ぎて困り果てた結果…

PS2とか売っちゃいました…(;゜皿゜)

ペルソナ3の情報を交換予定だったライチさん、

ホントにごめんなさい!!

給料ちゃんと入るようになったら、

パソコン買って、PS3買って(3?)…今年中には!

=雷童=
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

ちょっ!
乙女心ライチさんへ

い、いやいや…ライチさん違うから!
まぁ、あの書き方はそう見えるけど…
PS2とか売ったのは生活の為です!
FFはポイントで買うから問題無し(笑)
あっ、ハルじい微妙でしたね…
ハルじいも奥さんもカッコイイっすよ!
ペルソナ3必ず買いますから!PS2も!
PS3も欲しいなぁ(´Д`)
2006/08/15(火) 17:26:10 | URL | 雷童 #-[ 編集]
わお!!
.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
いきなりハルじいってwwwありがとう、雷童さん(笑)
老紳士ですかね!眼鏡してほしいね!萌えだね!!
あ~、もう、FF来たら、そりゃそっちに行くわな~。アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
仕方ないっすYO~。でもまさかPS2売るとは思わなかった!(笑)
すんげーな、男前だよ、雷童さん!!(笑)
なんつって、私もまだ買ってないので、大丈夫です。
ペル3、面白かったら誘惑しに来るよ!
2006/08/15(火) 17:03:24 | URL | ライチマン1号 #3TvBKaPE[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

