
| BACK TO TOP |

台風一過!!

え~、本日は晴天なり(。・Д・。)ノ

台風一過で気持ちのいい日曜日ですYO!

台風一家…そうそうそう、お父さんから子供まで、

台風の一家が大暴れ!…ってドアホ(`Д´)

とまあ、一人で寒いノリツッコミやってみたり。

話は変わりますが、世界バスケやってますね!

他のスポーツは全然興味ないけど、バスケは別!

昨日は優勝候補のドイツとの一戦でした。

日本バスケはまだまだっぽいなぁ(´Д`)

だって誰もNBAで成功してないし…つーか無理。

身体能力が違いすぎる!田臥だって無理だったし。

でも、NBAも最近微妙だよなぁ(‐公‐)

やっぱジョーダンいないからなぁ…。

ジョーダン、マジック、ラリー、ストックトン、バークレー等!

世界の強豪相手に余裕で金メダルを取った、

最強のドリームチーム!!懐かしいなぁ(´Д`)

あ~、バスケやりてぇ!

=雷童=
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

対兄貴!
台風家の大家族スペシャル?
台風にはちゃんと名前あるしね!
確かアジア名だっけ?
この前のは『ウーコン』とか何とか…

兄貴と1on1してぇ~(笑)
でも俺、下手くそなんよねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/08/25(金) 21:45:31 | URL | 雷童 #-[ 編集]
一家。(笑)
ああ、台風一家ね、ウチの兄貴も同じこと言うてたよ。
お父さんとお母さんと子供の台風が合体して、超巨大
台風ファミリーになることだよね。(笑)
でも、台風って20号くらいまでは発生してたと思うから、
すごい大家族かもしれない。(爆)

まあ、そんなアホ話はこれくらいにして、アタシはあんまり
バスケには興味ないんだけど、相棒がバスケ好きなのは
知ってたから、きっと騒いでるだろうとは思ってたよ。
でも、ごめん・・・ジョーダンくらいしか、分かんない。(爆)

ウチの兄貴も元バスケ部なので、もしバスケがやりたく
なったら、そっちへ派遣しまっせ~。1on1でいざ勝負!
2006/08/21(月) 15:58:15 | URL | 秋由 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

