
| BACK TO TOP |

FF3

もうすぐ、DSのFF3発売日ですね~。

FF3と言えば、ファミコンでプレイした初めてのFF
作品なので、私としてはかなり思い入れがありますよ。
当時のゲームの中では、最高作品と呼ぶにふさわしい
完成度で、音楽もストーリーも超素晴らしかった!!

※私は、ゲーム会社のまわしものではありません。

しかも、FFシリーズの中では、今まで唯一リメイク
されていない作品なので、この話を小耳に挟んだ時は
そりゃもう兄貴と二人で大喜びしたもんです。

ただ、DSと言う最新携帯機種で発売するため、
画像なんかが昔のまんまってわけにはいかないので、
昔の面影が全然感じられないところが、ちょいと不満。

どうせなら、GBAで移植って形が良かったな~。
ニンテンドウDS、まだ持ってないしね。(号泣)

はい、そんなわけで、DSを買おうかどうしようか悩み
つつも、やはりFF3が気になる秋由でございます。

・・・GBAで、FCそのままで移植してほしいっス。

                    秋由
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

GBA希望
FF6って、いつ出るんだっけ?(ノーチェックな人)
いやぁ、最近、なかなかゲームやってる暇がなくて、
あんまりチェックしてないんだよね。(爆)
でも、とりあえずFF5と6はゲットしたい。
んで、FF3のBGA移植を心より希望。(マジで)

マザーは時間のある時にプレイしてもらえれば
良いから、気にしないでね!
早く仕事が落ち着くことを、祈ってマス~。
2006/08/27(日) 12:23:30 | URL | 秋由 #-[ 編集]
俺も大好き!
FF3よかったよね!
俺も5の次に好きだったよ!
忍者と賢者で最強みたいなね。
3もGBAで出してほしいよねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
5は十月だからなぁ…。
そういえば、秋由ちゃんの大好きな
6の方が先に発表されてなかった?

あっ、マザーもほとんどしてない…
せっかくもらったのにhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
一段落出来たらやりまくりますhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/08/25(金) 21:56:30 | URL | 雷童 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

