
| BACK TO TOP |

宝物☆

今日(正確には昨日)家宝が一つ増えました!!

へっへっへ…マジで嬉しい(*´▽`*)

今日は帰りが遅くてまだお礼メールしてない…。

明日するからまっててくれ~(。・Д・。)ノ

もしも、俺の家がもっと東にあれば…

もしも、あの人が独し…ゲフン、ゲフン…

まぁ、分かる人には分かるかな( ̄ー ̄)

秋由ちゃんと最近ブリーチを語ってないなぁ…。

今週の見た?やっぱり行くんだ、一護は!

喜助は何でも出来んのかよっ!って感じだし。

いくらチャドが強くなっても…この短期間で?

問題は雨竜かな…親父との約束は完全無視!?

織姫連れて帰れるとは思えないけど…(‐公‐)

秋由ちゃん『奪還屋』にハマりかけてるとか。

俺は先代のポールが好きだなぁ!

あとは…あっ、俺も欲しくなってきた(´Д`)

=雷童=
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

予想!
秋由ちゃんへ

久しぶりの予想を!!
一護達だけじゃ無理だろうからね…
グリムジョーにも勝てなかったし。
平子達も来るような気がする。
喜助も行くんだろうか?夜一とか。
希望としては一心に登場して欲しい!
2006/08/27(日) 14:13:55 | URL | 雷童 #-[ 編集]
久しぶりのブリーチ話
雷童くんとブリーチを語るの、随分久しぶりだね~。
色々と矛盾点が多いことは、この際置いておくと
して、この先のストーリーがどうなるのか、気になる
ところではありますね。石田君、お父さんとの約束は
どうしたんだ?ってツッコミたいのを我慢しつつ・・・。

あ、「奪還屋」以前から結構好きだったんだけどさ、
最近マガジンをまた読むようになって、再びハマって
しまったんだよぅ~。ポールって、喫茶店のマスター
のことだよね?←(全巻ちゃんと読んでない人)
ちなみに、アタシは銀ちゃんが好きです~★
いや、バカな子ほど可愛いって言うし。(ヒドイ発言)

コミックスをそろえるのはちょっと難しいと思うから、
とりあえず漫画喫茶で全巻読破したい!!
雷童くん、一緒にどう?(笑)
2006/08/27(日) 12:37:04 | URL | 秋由 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

