スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

肉体改造計画?

夏休み、あと残り2日となりました、イエ~~~!!
会社でクーラーなし状態が続行中の秋由でっす!(ヤケ)

いやぁ、蒸し暑さでちょいとハイテンションになってますが、
今日は子供達の自由研究の手伝いで、超大忙しでした。(泣)

・・・子供の宿題、親+親以外の人が手伝って良いのかしら?

まあ、そんな疑問を抱きつつ、本日は題して

「秋由、肉体改造計画!」

を語りたいと思います。

えと、ぶっちゃけ、ダイエットしなきゃ!って意味。(泣)

食事制限の兄貴に付き合って、食生活を見直したおかげか、
ちょっと前に比べると、ほんの少しだけ痩せたアタシですが、
まだまだムダがお肉がたくさんあります・・・・あうぅ。

んで、ダイエットを兼ねて、ちょっとしたトレーニングを毎日
数分程度、続けてみようとコッソリ決意したのであります。

以下、アタシが考えた自己流トレーニングです。(笑)

・腕立て伏せ
・ジャンプ2冊を持って、両腕の上げ下ろし
・足の爪先立ち
・柔軟(床に手をつける)

っつうのを、空いた時間に、無理の無い範囲でやってみよう
かな~と思います。足よりも、腕の筋肉強化が中心メニュー。

ちなみに、腕立て伏せはヒザをついた状態で行います。
・・・だって、そのままだと1回もできないから。(泣)


足は通勤で自転車乗ってるから、問題ない(と思う)ので、
まずは人並み程度の筋力を腕につけたいのでございます。

・・・せめて、5回は普通に腕立て伏せができるくらい。(爆)

とりあえず、回数を決めてしまうと、ウッカリ挫折しそうに
なるので、気が向いた時にやってみることにしました。
(何て意思の弱いチキン野郎なんだろう・・・アタシって。)

3日ボウズにならないよう、頑張るぞぉ~~~!!!

                   =秋由=
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

挫折気味(笑)
お返事遅くなってスミマセン~!!(汗)
パソコンの調子がどうにも悪くて・・・トホホ。

>リコリスさん

いえいえ、わざわざコメントありがとうデス!
ここ最近ちょっと忙しくて、神出鬼没だったので
覗きに来て頂けただけで嬉しいですよ~!!
9月17日は委託を引き受けての参加なので、
ちょっとバタバタしておりますが、お会いできるのを
楽しみにしてますよ~!!こちらこそ、ヨロシク★

油断するとブクブク太っちゃうお年頃(嫌な年頃だ)
なので、体型維持って大変なんですよ~!(ヒィ)
ええ、乙女の永遠の課題なので、頑張ります!(笑)


>雷童くん

え?ダイエット?何のことかしら、オホホホ~。(笑)
会社の方は、どうにか保育所状態から脱出したので、
仕事が忙しいながらも平和に過ごしておりまっせ!
いやぁ、集中して仕事できるって良いな~と。(爆)

あのね、見えないところに大量の蓄えがあるので、
もうちょっと痩せないとヤバイのよ・・・フゥ~。
いらない部分にはたくさんついてるのに、必要な部分
はちっとも増えない、まさに人体の不思議。(泣)

まあ、マッチョになる以前に、早くも挫折気味なので
その心配はなさそうです。(笑)←意思の弱い子
2006/09/03(日) 21:49:57 | URL | 秋由 #-[ 編集]
続行中?(笑)
おいっす!やっとくそガ…ゲフン!
お子様達から解放されたかな?(笑)
秋由ちゃん痩せる必要あんの?
まぁ、腕の筋肉はアレだけどhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
改造もほどほどにね!
もし会えたとき、秋由ちゃんが
ムキムキマッチョだったら嫌だしhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まぁ、それよりもなによりも…
続いてる?(笑)
2006/09/02(土) 07:24:00 | URL | 雷童 #-[ 編集]
こんちは~、お久しぶり。
かのとさんとこの「腐女子天国」にずっと入り浸ってたので、こちらが覗けませんでした。
スンマセン。
そして、下の方で私のことがちらりと書いてあったのに何もリアクションを取らなくてゴメン。

9/17は申し込んだので行く予定です。
会えたらヨ・ロ・シ・ク!

ダイエットは乙女の永遠の課題よね~。
無理すると面倒で止めちゃうので、適当にやるのが一番ヨ!
2006/08/30(水) 14:54:49 | URL | リコリス #Dq05IH2A[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

