
| BACK TO TOP |

お久しぶりでっす!

えー、自宅パソコンが絶不調だった上、仕事が猛烈に忙しくて
ネットに全然つなげませんでした、秋由でぃ~す!!

・・・・はい、そんなわけで、会社からコッソリ投稿。(爆)

アタシがブログに来れない間に、相棒が念願のグラマーデビューを
果たした上、パソコンを購入したようですね。おめでとう、相棒!
(何だかとっても遅れに遅れたお祝いの言葉で申し訳ないっス・・。)

マイ・パソコン、もう買ってから随分経つので、そろそろ
買い替え時が来てるんですけどね・・・軍資金が大問題。(泣)

相棒が新しいパソコン購入したようなので、アタシも頑張って
お金貯めて買おうかしら?←(いつになるか分からないけど。)

えと、それから、先日行われた名古屋コミケにて、店番に追われて
いたアタシのところへリコリスさんが尋ねに来て下さいました★
んでもって、差し入れのお菓子をたくさん頂いて、素敵な笑顔で
アタシのハートと胃袋をガッチリ満たして下さいました。(笑)
本当にありがとうございました、リコリスさ~~ん!!

・・・・何も準備してこれなかった自分に、激しく後悔。(汗)
次回こそ、一度ゆっくりお茶でもしながら語り合いたいです~。

そんなわけで、ものっそいお久しぶりの投稿、秋由でした。
できるだけ早く自宅パソコンが直ってホスィ~です。(切実)

                      =秋由=
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

こんちは~。
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん。
こちらこそ、ありがとうございました。

そのうちじっくりとお話していですな~。
またお会いしましょう。
2006/09/27(水) 16:40:53 | URL | リコリス #Dq05IH2A[ 編集]
久しぶり~!
最近はマジで忙しそうだね…
身体壊さないようにね!
まぁ、一応グラマーにはなったけど
(あっ、身体がじゃないよ!)
本格的なデビューはもう少し先?
もっと大きなプロジェクトに
参加出来たらね。
まだまだ修業中ですから(´Д`)
2006/09/26(火) 21:38:52 | URL | 雷童 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

