スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

早いよ~…

4連休も半分が終わろうとしています…。
休みってなんでこんなに時間が過ぎるのが早いんだろう??

実は昨日と今日でこんなことを…

そうなんです。

初体験

しちゃったんです…(;´Д`)ハァハァ
え?期待してるような下ネタじゃないよ!(してない?)

あの有名な(?)『エヴァンゲリオン』を見ましたYO!!
友達がめっちゃ面白いって言うからさぁ。
借りたDVDはその友達の友達のなんだけどね!(俺は知らない人)

見終わった感想を一言で言うと…

分からない(-公-;)

いや、途中までは面白かったんですがね…
特に最後の2話が…あの終わり方ってどうなの??

え?もう終わり?

(゜д゜;=;゜д゜)

って感じで…
某クイズ番組風にいうと、かなり"モヤッと"したんですけど。
つまり、どうなったワケ?シンジは?その他の人は?

敵の使徒はどっから来てるんですか??
『ナントカ計画』ってどうなったんだ??
アスカは精神崩壊したまま??
レイは?ミサトは?リツコは?


な~んか、納得出来ないなぁ…(-公-;)
誰か教えてくださ~い!!
あっ、見るのおせーよっつーのはナシでね。

でも…聞かなくても別にいいかな( ̄д ̄;)
面白いアニメ教えてくださいね~!!

俺の一番は『Cowboy Bebop』だな~、やっぱり!!

=雷童=
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

しょ~ぉ~ね~ん~よ しんわにな~れ~♪
しぇくしーライチたんへ

あ、やっぱりアルか??( ̄д ̄;)
あ~、俺もシンクロの話好き!!アスカ&シンジがだめで、
レイとばっちり合った部分が好き!
後半とかさぁ、やたら精神論で何が何だかさっぱりで…
死ぬなんて…言うなよ…  笑えばいいと思うよ。

どの女子かなぁ…大人もよければユイさんかな。
女子限定だと委員長だな!名前なんだっけ?
2006/11/25(土) 10:28:23 | URL | 雷童 #-[ 編集]
ざ~んこ~くな~てんしの~よ~ぉに~♪
ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!
私も後半、さっぱり分からなかったアルYO!!
一番好きだったのは、アスカとシンジがシンクロして戦う話かな。
カヲルとかも好きだったけど、いかんせん後半は難解すぎるYO・・・。
ライチが死んでも、代わりはいるもの・・・。

で、雷童さん的にはどの女子が好みでした?(ワクワク)
2006/11/25(土) 01:33:33 | URL | ライチマン1号 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

