
| BACK TO TOP |

寒くなってきたなぁ…

今日は帰り結構寒かったなぁ(;´Д`)
明日で11月も終わりですね…。

いよいよクリスマスも近くなってきましたねぇ(-公-)
会社の近くにあるショッピングモール(?)はこうだし…

eif_01_0611280941258589.jpg


うん、キレイ…キレイ(--;)
はぁ…どうせ今年も一人だよ~っと。
これで彼女がいないクリスマスは何年目だろう…?5?6??

つーか、さっきカレンダー見たらイヴって日曜やん

どうしよう(゜д゜;=;゜д゜)

どうもしねーけど…。
一緒に過ごしてくれる人募集中(してませんけど…つーかこないか。)

みなさんがこんなクリスマスを過ごさないことを祈って…↓
061129_235121.jpg


=雷童=
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

やっちゃった!
青いヒゲのライチしゃん

そうそう、メソがすっきりしてね…(ノД`)
じゃあ、俺が豚足用意するから、ライチさんは…
もちろん、もっぱらウーロンお願いね☆
2006/12/04(月) 23:08:30 | URL | 雷童 #-[ 編集]
ぉぶっ!!.∵・(゚ε゚ )
ちょwwwwイイ画像アップしちゃったじゃない!!www
二つのケーキが一つになったアレを食べるわけね!?
このコマだけ見るとギャグ漫画には見えないね!
2006/12/02(土) 12:40:20 | URL | ライチマン1号 #3TvBKaPE[ 編集]
き~よ~し~…
星の肉片ライチ様v-255

うんうん、脅迫されるされるYO!!
そうだね~…起きてもプレゼントないしねぇ。
え?生華ちゃん見たんだ!?いいなぁ~(笑)
ええ?食べながら「その通りっ!」とか言ってなかった?
クリスマス一緒に過ごそうね~v-10
テレパシーorロボピッチャ待ってるね!!

ライチさんの為に、楽しいクリスマス画像アップしたからね☆
2006/12/01(金) 22:51:14 | URL | 雷童 #-[ 編集]
クリスマスには豚足を☆
綺麗なイルミネーションが脅迫してくるよね!
クリスマスが純粋に楽しかったのは子供の頃だったかなあ~。
あ。そうそう、雷童さん、私今日昼休みにナマ博多華丸見たよ!(笑)
デパ地下のレポーターしてた~。
残念ながら児玉清のモノマネはやってなかったけど☆
じゃあクリスマスは一緒に過ごしましょう♪
待ち合わせ場所はテレパシー送っておくから、ちゃんと受け取ってね☆
2006/11/29(水) 23:40:28 | URL | ライチマン1号 #A8LTb5Ug[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

