
| BACK TO TOP |

ネットが不安定・・・

ヘイ、お久しぶりでございます、秋由でっす!(誰?)
えと、実はマイ・パソコンが再セットアップするハメになり、
泣く泣く初期設定に戻したものの、絶不調なのであります。
しかも、何だか今にも壊れそうな異音がガーガーと・・・。

で、突然強制終了が起こり、ネットから弾かれる日々。(泣)
・・・そろそろパソコンの買い替え時なのかもしれません。
そして、今も強制終了に怯えながら、書き込みしております。
まともにネットができないって、本当に不便でございます。

で、仕方がないから、FF5のGBAを会社の昼休みとかに
頑張ってプレイしてるんだけど、これが全然進まない!!
現在、中盤くらいまで進んだのですが、ボス相手に苦戦中。

・・・っつうのも、敵からアイテムを盗むのに熱中し過ぎて、
ウッカリそのままの状態でボス突入→全滅、を何度も繰り
返してしまうのが、主な原因なのだと思われます。(爆)
だって、敵からアイテム盗むと気持ち良いじゃん??
なので、アタシのFF5パーティーメンバーの中には、
主戦力が一人もおりませぬ~。(だから進まないんだよ!)

できれば年内中にパソコン買い替えて、復活したいです~。
相棒、そんなわけで、年内はネットがちと厳しい状態なので、
ブログに来るのが難しいです、本当すんません~。(土下座)

                     =秋由=
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

コメント

久しぶり~!!
おっ、幽霊相棒の秋由ちゃんだ!
まぁ、任せとけっていっておいて、
俺も全然書き込めてないし…ホントにごめんね。

秋由ちゃんのパソコンが大変なことに…(ノД`)
はやくチャットとかしたいね~!!

俺はFF5クリアしたよ~!!!
追加ダンジョンは、ボスが強くてまだだけど…

今月から少し忙しくなってきたから、
俺も書き込みするのは減るかもしれないけど…
って、現に減ってるんだけど(;´Д`)
こっちは心配しなくていいから、暇になときにでも
メールでもいいからちょうだいねv-10
2006/12/16(土) 08:51:16 | URL | 雷童 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

