
| BACK TO TOP |

飼いたいペット☆

九州は朝からすんごい雨が降ってます・・・。

今日は遊びに行く予定だったのに(ノД`)

最近ペットショップに友達と行きました。

動物が死ぬほど好きな俺としては、もちろん飼いたくなって・・・

犬:トイプードル、フレンチブルドッグ、パグ…た、高い(((( ;゚Д゚)))

猫:種類は忘れた…でも、これまた…た、高い(((( ;゚Д゚)))

猿:…は、いいや(-公-;)

続きは爬虫類が嫌いな人は見ないほうがいいですYO!!


今、一番飼いたいのがコイツ!!!

80090021_1.jpg


カメレオン!!犬とかよりは安いけど、餌は大変そう。
コオロギとか売ってるのかなぁ??

そして2番目に飼いたいのがコイツ!!!

76525109_1.jpg


ヘビ!!飼うのは簡単そうだけど…値段はピンきり。
それと餌が…冷凍マウス(;´Д`)

あと、オウムとかも飼いたいし…とりあえずペット飼いたい!!

=雷童=
| trackback:1 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

パグパグとは、犬の種類(犬種)の一つ。フーリューズ(元いんぐりもんぐり、INGRY'S、THE INGRY'S)の構成員の名前。本稿では、1. を詳説する。----|}パグ(Pug)とは、犬の種類(犬種)の一つ。短鼻の小型犬。短毛、垂れ耳。毛色はフォーン、黒、灰、白、シルバーなど。ま
2007/04/05(木) 20:18:54 | ペットあれこれ

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

