
| BACK TO TOP |

お久しぶりです~

えー、念願の新しいパソコン購入を果たし、ようやくネット
復帰ができました、幽霊管理人の秋由です!

・・・・相棒、音沙汰なしで、本当ごめんよぅ。(反省)

欲しかったパソコンが発売延期で納期が不明だったので、
ちょこっと妥協して思い切って購入してみました。
SONYのVAIO、オーナーメイドといって、自分で
細かい仕様が選べる無駄のないマシンなのですYO!!

・・・・でも、しばらくは無駄使いができません。(涙)

んでもって、購入したパソコンがWindowsVista搭載機器
なので、ちょっと使い辛い・・・慣れるまでが大変だ!

そんなわけで、まだパソコンの設定が何もできていないの
ですが、これからはできるだけ頑張って書き込みに来よう
と思います。これで、相棒ともチャットができるぞ!!

・・・それにしても、アタシがネット断ちしている間に、
PS3の購入を相棒に先を越されてしまいましたね。
くそぅ、アタシも欲しいよ!ガンダム無双が気になるよ!

                    =秋由=
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

チャットやろう!
パソコン購入したので、これからは頑張って
コメントしますよ~!!(気合↑↑↑)

ちなみにですね、オーナーメイドとは、

「所有する悦びを表す“オーナーシップ”と、
注文生産を意味する“オーダーメード”を
組み合わせた、VAIO独自の用語」

らしいです。(VAIOの説明に書いてあった)
決して、オナペッ・・・とかオナ●ーメイドとか
変な想像しないよう、注意して下さい。(爆)

よし、今度こそ、絶対チャットやろうね~!
2007/02/14(水) 22:47:23 | URL | 秋由 #-[ 編集]
おめでとう!!
秋由ちゃんパソコン購入おめでとう!!

え~と、パソコンのオナペッ・・・ゲフンゲフン(;´Д`)
オーナーメイドってなんかすごそうだねぇ。

チャットいつする??
とりあえず土日の夜なら多分OKだと思うよ~。

フッフッフΨ( ̄∀ ̄)ΨPS3ゲット~!!!
したければ、遊びにおいで!!!

んじゃまたね~(# ̄3 ̄)
2007/02/12(月) 23:38:00 | URL | 雷童 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

