
| BACK TO TOP |

ケースの値段??

この前いらないCDを売りに行った。

全部で10枚くらいあったかな。

計算が終わって、

「お、結構な値段!ラッキー(≧∀≦)」

って思って、内わけは全然見なかった。

その2日後・・・

家のパソコンでCDを取り込もうとしたところ、

なんと!売ったはずのCDがパソコンの中に。。。

ばんなそかな・・・いや、そんなばかな!!

あれ?ケースの中身が無かったのか??

それとも別のCDが入ってたのか(;´Д`)

どっちにしろ、ブック○フの店員!!!

ちゃんと確認しろー(;゚皿゚)

いや、まてよ・・・儲けたのかなぁ??

どっちにしろ、もう売れないけどね。。。

=雷童=
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

ばれたか・・・
ライチのさなぎしゃんへ

ちがうちがう、実は「なんかのさなぎ」じゃなくて
「サクセスしたけりゃ黙ってオレについてこい
 そう オレが浜~だ!」の方だったんだよね。。
ジャガーの新刊出てるの??
うちの近くの本屋つぶれちゃって・・・。
会社の近くの本屋に買いに行こうっと!!
2007/02/19(月) 21:33:11 | URL | 雷童 #-[ 編集]
あるのかよ!
秋由ちゃんへ

さすがは相棒!似た経験あるんだねぇ(笑)

CDのキズとかだけ見て、表は見てないとかかなぁ。
手抜きには違いないと思うけど。。。

兄貴の気持ちはよく分かる!!
俺も面倒でついやっちゃうんだよなぁ(;´Д`)
2007/02/19(月) 21:26:46 | URL | 雷童 #-[ 編集]
さては・・・。
はは~ん・・・さてはそのCD・・・。
「なんかのさなぎ」だな!?
じゃあ、中身が空でも値段変わらないから大丈夫だYOv
ジャガーの新刊買った?
ブックオフで出るのを待つか買うか悩み中~。
2007/02/15(木) 15:08:04 | URL | ライチマン1号 #3TvBKaPE[ 編集]
あるある
あー、アタシも似たようなこと経験あるな~。

レンタルして、違うCDを入れたままウッカリ
返しちゃったら、3日後くらいに連絡がきて、
ちゃっかり延滞料取られたという、切ない
思い出が・・・・もっと早く連絡してって。(涙)

でも、売る時って中身のチェックしてから引き
取るのが普通じゃないのかしら??
たくさんあったから手抜いたとか・・・うーん。

ちなみに、うちの兄貴は、プレイしてたゲーム
を元のケースに戻すのが面倒で、次にプレイ
するゲームのケースに入れるため、中身と
ケースがことごとく違います。(爆)
なので、人に貸したり売ったりする時、非常に
困るらしい・・・元のケースはどこだ!って。(笑)
2007/02/14(水) 22:38:09 | URL | 秋由 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

