
| BACK TO TOP |

チェッカーズは懐かしい!?

いつも通勤のときは音楽を聴いてる!
最近はずっとシェリルクロウを聞いてた。
でも、今日はなぜかチェッカーズ!!


昨日「CDTV」で懐かしい曲がたくさん流れてた。
音楽をよく聴くようになったのが90年代だから
はっきり言ってチェッカーズは全然世代じゃない…
他の80年代の曲は、聴いたことはあっても懐かしいとは思わない。

昔、母親から聞いた話なんだけど
小さい時(幼稚園前)ベストテンを見ながら
よく歌ってたらしく、特にチェッカーズが好きだったらしい。

だからかな…何年か前チェッカーズのベストを
レンタル店で見たとき思わず借りて録音した。

一番好きなのは「星屑のステージ」かな
今の十代は藤井フミヤは知ってても
チェッカーズは知らないだろうな…
俺もフミヤ以外はあんまり覚えてないし(汗)

=雷童=
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

な~み~だ~の~♪
涙のリクエストいいよね!
トランジスタの~とか歌詞を聴くと
古いんだなぁって思う!

光GENJIかぁ(懐かしい)
よく思うけど、俺たち同じ年なんじゃ!?
2006/02/13(月) 06:23:47 | URL | 雷童 #-[ 編集]
涙のリクエスト
アタシもチェッカーズに関しては、リアルタイムでは世代じゃ
なかったと思うけど、「涙のリクエスト」が一番好きだった!
メンバー全然覚えていないけど・・・・雷童くんと同じですな。

うーん、アタシは小学生高学年くらいに、光GENJI~って
大騒ぎしてたなぁ・・・・あの頃は若かった。(笑)
2006/02/13(月) 00:24:09 | URL | 秋由 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

