
| BACK TO TOP |

無条件バトン!!

おぉ~、秋由ちゃんから初バトンが!!(嬉)
前から秋由ちゃんの日記見てて
やってみたいと思ってたんだよな~!!
秋由ちゃんとブログ始めてよかった!

ちょうど仕事も暇なので、いっちゃいまーす!!!
1:無条件でトキメク×××な人を3つ

 ・天然の人:見てて飽きない!それだけで好きになるかも(笑)
       フリをする女の子はキライ…
 ・小さい人:年齢じゃなくて背がね!小さいほど◎
 ・年上の人:これは絶対的な条件かもしれない…今は!

2:無条件で嫌いな×××を3つ

 ・パクチー:生春巻き食べて吐きそうになった…東南アジア系嫌い。
 ・都会  :人が多いとこ嫌い、東京は絶対行きたくない。
 ・タバコ :吸う人も嫌い!興味を持ったことが無い。
       タバコ臭いヤツの隣りは勘弁してほしいッス…

3:無条件でお金を掛けられる×××を5つ

 ・漫画  :今買ってるのはBLEACHと海皇紀だけだけど…
 ・ゲーム :特にRPG!!基本中古だけどね…
 ・靴   :特にナイキのスニーカーとバッシュ!!!
 ・電化製品:最新式に買い換えたい!
 ・DVD :今欲しいのは『24』と『CSI』全シーズン!

4:無条件で好きな×××を3つ

 ・ブログ :はまってマス!秋由ちゃんのおかげ!!
 ・お絵かき:今はブリーチキャラを色んなコスプレで!!
 ・田舎  :田舎度(?)が高いほど最高(笑)

5:無条件でバトンを受け取らせる5人

 ネットで友達は秋由ちゃんだけなので…スイマセン。

いや~楽しかった!!秋由ちゃんありがとう!
これからもどんどん指名してね~!!!


=雷童=
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

ヨロシク
乳?モチロン含まれます(笑)
乳は小さいほうが好きかな(笑)

博打って…時代劇かよっ!
2006/02/13(月) 06:30:53 | URL | 雷童 #-[ 編集]
バトンキャッチありがとう!
おお~!!早速回答してくれたのね!!ありがとう★

えーっと、1のトキメク~で「小さい人」って回答について、
乳は含まれますか?(爆)
最初「パクチー」をバクチ(博打)かと読み間違えて、うっかり
春巻き食べながら博打やってて吐きかけたと誤解。(笑)
あー、アタシもタバコは嫌だ!自分が吸うのも、周りで吸わ
れるのも、あんまり好きじゃない・・・臭いしね。

バトン、これからウチのサイトに回ってきたやつは、
ガンガン回していくので、ヨロシク~!!!
2006/02/13(月) 00:30:52 | URL | 秋由 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

