スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BACK TO TOP |

ビックリマン!

出勤途中にコンビニで立ち読み(マガジン・サンデー)
時間だと思って出ようとしたら
ビックリマンチョコを発見!!懐かしい~!


たぶん何回か復刻してると思うけど
一回も買ってみようとは思わなかった。
何故か今回は購入!…「は、84円!?」
高い~!昔は30円だったのに!
今回は全部キラシールみたい。だからなのかな?

出たシールは「聖梵(セントボン)インダスト」
…知らねぇ~!そこまではまらなかったからなぁ。
シールよりお菓子派だったし(笑)
母親にお金を貯めて一箱買ったら怒られた記憶が…

シールだけ取って、お菓子を捨てるってのが
問題になったことあったよね!

こういうコレクション物は俺には絶対むいてない…
中途半端なとこで飽きてしまうしね。

=雷童=
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

さすが同世代!
俺も、そんなに興味なかったから
キャラとかほとんど覚えてない…

はっきり覚えてるのは、ビックリマンシールを
ガチャガチャで買うと、裏にロッチって書いてある
ってことくらいかな(笑)

うちの実家はタンス・机・壁にベタベタ貼ってあるよ(笑)
2006/02/16(木) 21:25:39 | URL | 雷童 #-[ 編集]
懐かしいなぁ!
おお、ビックリマンチョコか~!!めちゃ懐かしい!!
小学生の頃、兄貴と近くのスーパーで良く買ったなぁ~。
どうやら、同じ世代の雷童くんとは、こういう懐かしい話が
できるから、何だか嬉しいよ!(アタシの方が年上だけどね)
ウチの両親も、おまけ目当てで買うのは反対派だったから、
それほど熱心には買い集めなかったけどね。
当時はキラシールとか、全然気にしていなかったから、
確かおもちゃとかに容赦なくベタベタ貼ってた記憶がある。

え!!今って84円もするんだ!!ちょっと高くないかい?
「聖梵(セントボン)インダスト」 はアタシも全く聞いたことも
見た記憶もありませんなぁ・・・・元々詳しくないけどね。
あ、雷童くんと同じく、収集って途中で飽きる性格なので、
アタシもコレクションには向かない人だ。(笑)
2006/02/16(木) 20:35:05 | URL | 秋由 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。