スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ミスチルバトン!!

いつものようにブログめぐりをしてたらあっこ様のブログで
『ミスチルバトン』を見つけた!!
ミスチル好きの皆さんへ!と書いてあったので
勝手に受取っちゃいました(汗)


【Q1: 初めて買ったミスチルの曲は?いつ?】

  「innocent world」!!中学生だったかな。

【Q2: ミスチルの曲で好きなジャンルは?】

  バラード!いい曲多すぎ!! 

【Q3: 一番好きなアルバムは?】

  「Kind of Love」 最高です!!!

【Q4: カラオケで歌いたい曲は?】

  下手なので歌うのはちょっと…
  上手く歌えたらいいなと思うのは
  「Drawing」「車の中でかくれてキスをしよう」
  「ロードムービー」「HERO」かな。

【Q5: 落ち込む友達に聴かせたい曲は?】

  「幸せのカテゴリー」・「ラララ」
  「花言葉」・「友達のままで」

【Q6: 愛する人に聴かせたい曲は?】

  「抱きしめたい」「いつの日にか二人で」
  「and I love you」「安らげる場所」
  「つよがり」「Over」等…まだある(汗)

【Q7: 一番好きな歌のフレーズは?】

  "抱きしめたい"の
  「全てのことを受け止めて行きたい ずっと二人で」

  "クラスメイト"の
  「君といれば他のどんなものも ささいな事に思えてくる」 

  "my life"の
  「いいことばっかある訳ないよ それでこそmy life」

  多すぎて選ぶの大変っス… 

【Q8: ずばり墓場まで持って行きたいとっておきの一曲は?】

  「抱きしめたい」 

【Q9: このバトンを送りたい3人をどうぞ!】

  あっこ様と同じくミスチル好きの人!
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

ブログ巡り
最近仕事の日はやってるよ。
スゴイんじゃなくて暇だから…(汗)

とりあえず、FC2のトップに載ってる
最近アップされたやつを見てるけど
結構面白いブログいっぱいあるよ!
ただ、そこで終わるから、また見たくても
どのブログだったか全然覚えてない…
コメントもしてないしね。

Tomorrow never knowsいいよね!!
ミスチルを更に好きになった曲だし!

兄貴とはほんとに似てるなって思う!
もしかしたら、俺達って三つ子なんじゃ!?(笑)
2006/02/16(木) 21:32:10 | URL | 雷童 #-[ 編集]
ブログ巡り、ご苦労様!
色々なブログ巡りしているんだね~、スゴイや雷童くん!

ミスチルかぁ・・・昔は良く聞いてたなぁ、懐かしい!
っていうか、ウチの兄貴が好きだったから、ミスチル。(爆)
雷童くんとウチの兄貴って、好きなものとか良く似てる
んだよね~。元バスケ部だし、炭酸飲料苦手だし。(笑)

ちなみに、アタシは「Tomorrow never knows」が好きだ!

優しさだけじゃ生きられない 別れを選んだ人もいる
再び僕らは出会うだろう この長い旅路のどこかで

・・・・良い曲だよね。(ホロリ)
2006/02/16(木) 20:44:33 | URL | 秋由 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

