スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

まだ冬?もう春?

今日は寒い…とにかく寒い…
ここんとこ暖かくてもう春かな~って思ってたのに。
今日は朝の気温(5度)が最高らしい…
オイオイ…勘弁してくれよ(泣)
昨日は夜の11時くらいに中部とか東海の方で
震度4くらいの地震があったみたいだね。

秋由ちゃんも揺れを感じたみたいだし。
東海地震か…そういう予測があると
少しの地震でも怖いよね。

でも、全然地震が無い地域で、いきなり大きな
地震がガツーンと来るのも怖いよ。
今年は大地に震度6弱を体験させていただきましたから(汗)
あんなに揺れると逃げる余裕なんて無い…恐怖デス

やっぱり地震は一番怖いよな~…
確か、昔の人の言葉でこういうのがあったよね!
え~と、「地震・雷・火事・秋由」だったっけ?(笑)
神様!どうかこの書き込みを秋由ちゃんが見ませんように…

さーて、殺される見つかる前に天竺へ旅立つか…
長年追い求めている『腐女子』を探す旅へ…いざ!!
ガンダーラ~ ガンダーラ~♪フンフ~ン フフン…♪
(英語の部分は歌えません…ってか、古い方の歌かよ!!)

=雷童=
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

間違えた…
家事じゃなくて火事だった…

しまった、見つかったか…
さっさとトンズラして…はっ!?殺気!!

ゴフッ…グハァ…ゲボォ…捕獲終了

秋由様~、それだけはご勘弁を~!!
それをそこにそうするのだけは~…
あれをあそこにあんなにするのも~…
ああ~、そこだけはやめてケロ~…(昇天)

男は「アキバ系」か…何で「腐女子」って言うの?
「アキバ」がオタクって意味なら、女性も
「アキバ系」でいいような…。
2006/02/17(金) 13:47:17 | URL | 雷童 #-[ 編集]
しっかり見てるってば。(爆)
いやぁ、今日は風が強くて寒いな~と。
気温はそこそこ温かいと思うけど、風が強くて大変だ。

そうそう、昨夜パソコン触ろうと思った矢先、地震が
グラグラ~って来て、ビックリ!アパートの2階なんで
余計に揺れるんだよね・・・・怖かったっス。
あれ?昔の人の4つの怖いものの言葉って、そんなん
だったかしら?まあ、確かに家事は怖いけど。(笑)

って、何でアタシが入ってるんや!(ツッコミ)

この神様・仏様・女神様のように慈悲深いアタシをとっ捕
まえて、それはないッスよ~。いや、マジで本当に。(笑)
とーっても心優しいオナゴでっせ!←(自分で言うなよ!)

そういうわけで、雷童くんが天竺へ旅立つ前に捕獲して、
二度とそんな口が叩けないようにしてやるぜっ!(爆)

そういえば、「腐女子」の男性版って何て言うんだろう?
「腐男子」とは言わないし・・・あ、「アキバ系」か?(笑)
2006/02/17(金) 13:08:57 | URL | 秋由 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

