スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

電話の話

オタクを隠して生活する主婦って、意外に大変なのでございます。

と言うのも、普段の生活だけなら、特にバレる心配はありません。
また、パソコンでサイト運営するくらいなら危険はないんですが、
一番困るのは・・・旦那がいる時のオタ友からの電話。(爆)
そして、昨日も、用事があってオタ友から電話がかかってきました。

オタ友からの電話の内容は、イベントのこととか、今度出す新刊の
話等だったワケですが、何しろ旦那がすぐ横でテレビを見ている
ので、ウッカリ変な言葉(オタク用語)が出せません。(爆)

コミケとかイベントなんかはもちろん禁句、さらにブリーチとか
日乱ってのもバレる可能性があるのでアウト。(笑)
で、ついつい「あれ」とか「それ」とか「これ」ばっかりの会話に
なってしまうけれど、それで会話が成立できてるから不思議。(爆)
昨日の会話でも、「スペース」とか「土沖」とか「原稿」とか言い
かけて、ちょっと焦っちゃったよ。ふぅ~、危ない危ない!

ちなみに、ウチの兄貴からの電話の場合、旦那がいるかどうか
一発で分かるらしいので、わざと意地悪でこういう事を言います。

兄「おい、秋由。今すぐ『アタシはキモオタで、オタクの祭典行って
  ます』って大声で言うてみろ。ほれ、言え!」

・・・・・・くそぅ、兄貴に彼女が出来たら、同じことやってやる!

                   =秋由=
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

呼びます(笑)
せめて「隠れ変態主腐」って…
いいのかよっ!(笑)

あ~、秋由ちゃんが友達と(腐女子の)
話してる会話に参加してぇ~!
腐女子彼女面白いよね!
リンクさせてもらおうか?どう?
秋由ちゃんもおもろいブログあったら
好きにリンクして~!
知り合いのとか!

友達の彼氏カワイソウ!
2006/02/18(土) 23:28:19 | URL | 雷童 #-[ 編集]
変態主腐と呼んで下さい。(爆)
コラコラコラ、雷童くん、ちょっと言いすぎだってば~。
せめて「隠れ変態主腐」に止めておいてよ。(爆)
あ、この「主腐」って言葉は、「腐女子彼女」のブログで
管理人さんが使われている言葉です。
上手く考えたなぁと思うけど、笑うに笑えない言葉だ。(笑)

はーい、アタシも旦那に「腐女子テスト」されないよう
気を付けたいと思います!でも、周りのオタ友からは
「カミングアウトしろ!」って脅されております・・・。(汗)
っていうか、アタシの周り、隠れ腐女子ばっかりだよ。(爆)

アタシの知り合いで、彼氏さんにオタクを暴露するのに、
百聞は一見にしかず!って諺通り、いきなりコミケに連れて
行ったらしい。しかも、彼氏にもコスプレさせて参加。(笑)
あ、さすがのアタシもY子さんほど激しくはないですよ。(爆)
ただ、変態度は上かもしれませんが・・・・・。
2006/02/18(土) 22:00:34 | URL | 秋由 #-[ 編集]
そうかそうか(笑)
そうかぁ~、『隠れ変態腐女子主婦』か…(笑)

すいません…言い過ぎました(反省)
ハズレてはいないと思うけど
そんな秋由ちゃんが大好きです!

隠してると大変だねー!!
やっぱり最近は多いのかな?隠れ腐女子は?
となると探すの大変だな~!!(笑)
「腐女子彼女」に書いてあったみたいに、腐女子テストを
する必要があるなぁ~(笑)
秋由ちゃんも、旦那からされないように気をつけて!

そうそう、「腐女子彼女」ってめっちゃ面白いね!
すっかりはまっちゃって、過去の記事全部
読んじゃったよ(笑)
う~ん、腐女子彼女は欲しくても、Y子さんタイプは
ちょっとキツイかもなぁ~…(爆)
2006/02/18(土) 08:42:07 | URL | 雷童 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

