スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

こんな経験ありますか?

最近、ボケてきたんだろうか…
まだ20代なのに!?(後半だけど…)
確かに思考は(見た目も)おっさんっぽいけど。

それでは続きをどーぞ!!

あっ、あるあるって人はコメント大歓迎です!
管理人(雷童)が救われます(笑)

その他の書き込みにもコメント大歓迎です!!!
管理人二人とも泣いて喜びます!!
必ずどっちかがコメントに対して返事をします。
よろしくお願いしますm(__)m

それでは続きを…
つい先日なんですが、食事(ラーメン)の支度をしていて
出来上がったので食べようと思ったら、一味がなかったので
(皆さんはコショウ派?一味派?)箸を口にくわえたまま
キッチンに取りに行ったとき事件は起こりました…

箸をくわえているのを完全に忘れてしまっていて
キッチンの壁に箸の先端が

ガツーンと激突!!

もちろん逆の先端は口の中にあるので
ぶつけた衝撃は箸から俺の歯ぐきに…

ンギャアァァァ!!!

血がダラダラと流れてきました。
一人暮らしなので誰にも心配されず
一人で部屋の中でもがいてましたとさ…箸をなめてはダメです!

もう一つ…
これは完全にボケの始まりかも!?

卵の賞味期限が近くなってきたので
(賞味期限をかなり気にする男。切れたらすぐ捨てる男。)
卵焼きでも作ろうかな~と思い、調理開始!!
卵をボウルに割って入れるとき事件は起こりました…

卵は3個あり、1個目は順調だったんですが
2個目に…な、なんと割った卵の中身を流しの
三角コーナーに落とし、殻をボウルのなかへ…

えぇぇぇーー!?

ここで確認ですが、卵の殻は食べません。
カルシウムが足りないわけでもありません。
考え事をしていた訳でもありません。
貝殻食べても鉄にはなれません(?分かる人には分かる?)
まぁ、栄養は偏ってるかもしれないけど…それでも…

さーて、老人ホームの予約でも取ろうかな
とりあえずパンフでも送ってもらって…

いかがでしたか?同志を求む!!!

=雷童老人=
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

はじめまして!
おお、志遼さん初めまして!
準管理人の雷童です。
そうなんです、二人ともブリーチ大好きなんです!
イラストは秋由作です!
俺は才能無いもので…
ところで、クイズのネタって…
思い浮かびません、ごめんなさい。

秋由ちゃんもやるねぇ!
俺もリンス流さないで拭いたことある…
秋由ちゃんみたいに先にリンス出したり(笑)
その後片手でシャンプーしたり(笑)
2006/02/18(土) 22:35:33 | URL | 雷童 #-[ 編集]
プロフィールの絵はブリーチですか?
絵上手いですね!
所でなんかクイズのネタになりそうなネタはないですか?
いつも募集中です!
2006/02/18(土) 22:11:55 | URL | 志遼 #-[ 編集]
あるある!
雷童くん、歯ぐき大丈夫だった??
あー、アタシはラーメンにはコショウも一味も入れない人
だから、そういう経験はないなぁ・・・。
でも、卵の中身とカラを逆にした経験はあります。(笑)

アタシの場合は、お風呂場でボーっとしているので、
良く入浴中に物忘れを良くしますね。
例えば、頭洗ったのに、ボーっとしてて2度目洗っちゃうとか、
背中洗い忘れたことに、風呂上がった後で気付くとか。(爆)
あとは、シャンプーの前にいきなりリンスを出してしまうとか、
ボケたことばっかりやってまっせ。

こんな経験「あるある」って方、コメントよろしくお願いします!
2006/02/18(土) 21:14:04 | URL | 秋由 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

