スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

な~み~だ~の~♪

やばい…いや、やばくはないんだけど。
チェッカーズにはまってる…
まだ(もう?)20代なんすけど

とりあえず…

「涙のリクエスト」・「星屑のステージ」・「ギザギザ…」
「ジュリアに傷心」は歌えそう…

涙の…は歌詞も完璧に覚えてる感じが。
これで100万円もGETできる!?(どこでだよ…)

昔から、はまるとその曲だけをずっと聴く習性がある(虫?)
しかも2,3日は聴く!その曲だけを…そして飽きる

さ~て、今日もブログ巡りをしようかなぁ…

あっ、そういえば秋由ちゃんが「カラオケバトン」を
やってたなー!

はっ!!そういえば、もう何年も行ってない…
しかも下手くそだし…
今回は見なかったことにしよう

アニソンかぁ…小さい時見てたのは歌えそうだ
ハットリくん・プロゴルファー猿・おぼっちゃまくん等…

時代劇ソングも歌えそうだ…歌わないけどね。
水戸黄門・遠山の金さん・銭形平次…
おばあちゃん子だったから、よく一緒に見てた

あ~、秋由ちゃんとイッテみたいなぁ…
いや、そっちのイクじゃなくて、カラオケにね

=雷童=
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

実は…
ほんと、年取ったよなぁ~…

じゃあ、今度3P…カラオケ大会ね!!(笑)
下ネタに走るから秋由ちゃんなんです!!(笑)

すまん、秋由ちゃん!コメントで秋由ちゃんが
書いているロボット系1つも知らないっス…
実はガンダムも一回も見たことなくて…
微妙にガンダム世代ではないような…
周りにもそんなに好きな奴がいなかったし。

マズイ…これではアキバ系にはなれない(笑)
それに腐女子と付き合えても会話が…

アムロとザクとシャアって名前は聞いたことある。
今度色々教えてね!

=雷童=
2006/02/20(月) 08:53:46 | URL | 雷童 #-[ 編集]
懐メロ~♪
アタシも、好きになった音楽って、そればっかり聴いてしまう
から、気持ちは良くわかりまっせ~!
でも、何気に悲しいな~と思うのは、自分が子供時代に
聴いた音楽が、もうすでに懐メロって呼ばれる時期に来て
いるんだってことですね・・・・いやぁ、年取ったな~。(爆)

あ、アニソンでカラオケ大会、一緒に行ってみたいね!
もちろん、時代劇物でも全然オッケーっすよ!!
アタシもおばあちゃん子だったから、結構詳しいし。(笑)

でも、新しいアニメよりも、昔見てた古いアニメの歌の方が
妙に記憶に残ってることって多いよね。アタシが兄貴と行く
カラオケは、なぜかロボットアニメ系ばかりになります。(笑)
ガンダムに始まって、ダンバイン・マクロス・エルガイムなど
・・・・微妙にリアルタイムで見ていないアニメもありますが、
そういえば雷童くんってガンダムガンダム言わないよね?
ウチの兄貴なんか、アホみたいにガンダム連呼してるから。

ってことで、兄貴と一緒に3Pで・・・。(強制終了)

だから、何で下ネタに走るかなぁ・・・アタシってば。(爆)
2006/02/20(月) 08:04:02 | URL | 秋由 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

