スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BACK TO TOP |

これ、何バトン??

ブログ巡りをしていたら、ほぉずき様のブログで
こんなバトンを見つけ、お好きにと書いてあったので
勝手にやっちゃいます

やってみたい方はご自由にどうぞー

[帽子かぶる?]

かぶらない…ってか持ってない

[自己嫌悪する?]

ハハハ、まさか自分大好き
…ごめんなさい。しまくります。

[なんかに依存してる?]

え~と、ドラッグ・酒・女・タバコ…
もちろん嘘です。…ブログ…かな

[何か集めてる?]

ドラゴンボール
…まだ1個も手に入れてませんがね。

[親友いる?]

もちろん!地球の人口の半分くらいの数はいるかな!
え?人間で?…ハハハ、え~と…ハハハ…秋由ちゃん?

[身近に感じれる友達いる?]

物理的に?精神的に??
も、もちろん!秋由ちゃん…一方的じゃなければ

[自分の字すき?]

当たり前です(…キライです)
ユーキャンにでも申し込もうかな…

[見た目気にする?]

自分の?しないかな…
気にしたところで、どうしようもないし…(あっ、自己嫌悪だ)

[初恋]

そりゃあ、毎回初恋の気持ちで…ゴフッ
…しょ、小学校低学年です。(今殴ったの誰?)

[ファーストキス]

そ、そりゃあ、毎回がファーストキス…グハァ
…ちゅ、中2です。(正拳はヤメテ…)

[一目ぼれって信じる?]

俺は絶対無いかなぁ…友達になって、その子のことを
よく知らないと好きにはなれないし(慎重過ぎる?)
なに本気で答えてるんだ、俺は

[ビビビ!を信じる?]

まだそんな言葉があったのか…

[思わせぶりははげしい方?]

そんな余裕は無いっスよ…

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]

まさか!恋はいつでも全力投球…ゲボォ
…常に5,6歩は踏み出せて無いっス。(急所はダメっス)

[よく物思いにふける?]

妄想族です。

[自分は性格悪いと思う?]

はっはっは。地球上でもベスト10には入る…モシャッ
…最悪です。(初めてあんな声が出た…)

[いやみっぽい?]

あそこまで歯は出てません。
おフランス生まれでもありません。
自分を「ミー」とは言いません。
語尾に「ざんす」はつけません。

[天使?]

え?俺?あ~、道とかでよく間違えられる
「あれ?もしかして天使様ですか?」なんつって。
もちろん「ハイ、ワタシ天使アル」って答えるけど

[悪魔?]

「イイエ、ワタシ悪魔チガウネ」

[シャイ]

はい、私シャイ出身です。

[よくしゃべる?]

どっちかっていうと、しゃぶられる方が…バンッ!!
…相手によります。(撃たれた?なんじゃこりゃ~…)

[疲れた?]

ハハハ、まさか!!俺の体力はスズメの涙ほどだぜ
………バタッ。

=雷童=
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

ほっ。
よかった、片想いじゃなくて(笑)

秋由ちゃんも暇だったらやってみてね!

そうかぁ、イヤミって知らないだろうな。
てことは、おそ松くん自体しらないか…シェー!

汚れ無き心ねぇ…
俺は純粋に変態なので当てはまると思います(爆)

俺達って、属性が変態だったのか…(笑)
2006/02/20(月) 09:03:18 | URL | 雷童 #-[ 編集]
面白いバトンだね!
ちぃ~っす!!雷童くんの身近な親友であり、さらに一番
の変態仲間(笑)である秋由で~す。

いやぁ、このバトン、面白いね!
雷童くんの回答、笑わしてもらいましたよ。(^^)

ところで、今の若い人に、出っ歯でざんすって分かるのかな?
前に若いお友達と会話してた時、Bダッシュって何?って
聞かれて、ガッツリとジェネレーションギャップを実感。(爆)

先生、天使って言うのは、汚れ無き心を持っていないといけ
ないと思うので、雷童くんは当てはまらないと思います!
だって、変態って属性が付いている時点で、
完全にアウトだよね?(笑)

・・・あれ?ってことは、アタシも同じなのか?(変態属性持ち)
2006/02/20(月) 08:17:47 | URL | 秋由 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。