
| BACK TO TOP |

幽霊の国

今日も西遊記面白かったな~!!
これは今までみたドラマで一番になるかもしんない!
今のとこコトーが一番なんだけど…
よし、二つとも一番にしよう!!


今日のは感動した!ちょっとポロッと…(泣)
悟空の最後のセリフってクサイ…
でも、なんかいいよなぁ~!!

「命の価値は長さじゃねぇ~!!」
俺の魂も腐ってんのかなぁ~??
誰かヨミの国で洗ってきてくれ~(叫)

今回も悟空と悟浄の戦いがあった(嬉)
しかも、お皿が~(笑)恥ずかしがってるし(笑)
老子も益々面白くなるし!
俺が行くのは天国?地獄?
秋由ちゃんが行くのは地獄?もっとすごい地獄?
はい、すいません…調子に乗り過ぎました。
もちろん天国でございます!

来週も楽しみ!!おっぱい祭り!?

=雷童=
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

コメント

見れなかった・・・ヨヨヨ。
西遊記、見れませんでした・・・・アウゥ~。(泣)

ちなみに、雷童くんが行くのは、アリ地獄

アタシが行くのは・・・・

妄想天国

です。(笑)


ところで、来週、おっぱい祭りって本当っスか?(食いつき)
2006/02/21(火) 11:30:59 | URL | 秋由 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

